スポンサーサイト



ふっくら☆お花のコサージュ


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

実は昨日、ブログ村のランキングが初めて3位になりました~!
とってもうれしかったので写真撮っちゃいました(*^^)v
あっ!でも今日は4位になってます~
1日でも3位になれて嬉しかったです♪

皆さまの応援のおかげです!
ありがとうございます(*^U^*)
これからも、応援よろしくお願いします☆


さて~☆今日はかぎ針編みの新作です!




こちらです☆
1お花のコサージュ

”ふっくらお花のコサージュ” です♪
中心はビーズクロッシェです。
キラキラのビーズを使用しました。
秋冬を意識して、ちょっと大人っぽくデザインしました(#^U^#)

お花のサイズは5cm×5cmです


お花のコサージュ2

サイドから見ると、ふっくらした感じがよくわかりますね☆




お花のコサージュ3

(私のお気に入りの)紫のバッグにもピッタリですね♪
後ろに、ブローチピンを縫いつけましたので、バッグや洋服、帽子にも
付けることができます☆

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
明日はカウンターが1000になるかも~☆
また、ぴったり見たいな~♪
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

すてきー

秋色ですね~
このモフモフ具合も秋冬にぴったり!!
こういうコサージュ
美容師のときめちゃつけてました(^^)
大好きです!!

おっと!!
追伸!!

3位おめでとうございます~
作品かわいいもんな(^^)
今日もポチリ!!

こんばんは!

3位おめでとうござぃます(´∀`)
どれもこれも素敵な作品だから、ファンが多いのですね♪
今日のコサージュも可愛い!
なんでも作れて尊敬ですよ!!

Ricako

モフモフ感、お伝えできるように写真何枚も撮ったんです~☆
よかった~♪
わ~い☆すてき&大好きって言っていただけて、ホントにうれしいですっ(*^U^*)
Ricakoさん、美容師さんだったんですね~!

今日もポチリ☆ありがとうございます~(*^∀^*)♪
うれしい~☆

ぼんさん★

ありがとうございます~(*^∀^*)
もし、ファンになってくれた方がいらしたら・・・
すごくうれしいです~☆
キャー!!”なんでも作れて尊敬”だなんて~!
うれしくて、興奮して、眠れなくなりそうです(*^ω^*)
ありがとうございます!

こんにちわ★
3位おめでとうございます(*^^)v
今日もぽちっと応援です(^v^)

やっぱり順位が上がれば嬉しいものね~!!!

これから冬になって、さらにコサージュが似合う季節になりますよね~!!!私も作ろうかな~・・・♪

日葵さん★

ぼちっと応援、ありがとうございますっ!

順位が上がると、嬉しいですね~(*^∀^*)
応援してくださる方がいるって、素晴らしい事ですねっ☆
こうして、コメントをいただけるのも、本当にうれしいです♪
日葵さんお忙しいのに、ありがとうございます!

ほんとっ♪冬はコサージュ似合いますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/26-61a421de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
