


NEW☆マスキングテープ~♪


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪

うぉんばくんはんこ、かわいいって言っていただけて
とってもうれしいです~(*^ω^*)☆

さてさて今日は、私の新しいマスキングテープのご紹介です~♪




こちら~☆
マスキングテープNEW
カモ井のマスキングテープです!
スモーキーカラーで、秋っぽくて素敵です☆

2010年クリスマスセットが発売されましたね!
今年は、ちょっと大人っぽい感じでした。
私はサンタさんとトナカイのセットがほしいな~と思ってます♪

mtのHP→http://masking-tape.ocnk.net/
詳しくは、こちらでご覧ください~☆






それから~☆
マスキングテープNEW2

倉敷意匠計画室のマスキングテープです~☆
あら?ちょっと写真が暗くなっちゃいましたね!

右側のセットは、グレー系のカラーの4本セットです。
(ボーダー×1、ドット×2、チェック×1)

また、見本帳に貼ろうと思います♪
見本帳はコチラ→★

マスキングテープって、たくさん欲しくなっちゃいますよね~♪
特に活用はしていませんが、眺めているだけで幸せです~(*^ω^*)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/24-63c7f3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
