スポンサーサイト



うぉんばくん☆です


こんばんわ~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)

実は今日777カウントを見ることができました~!
見たいな~と、期待していたのでうれしいです(*^^)v


ところで・・・☆
プロフィールにもありますが、ウォンバットが好きです♪
まぁるいフォルムがかわいくって~(*^ω^*)

ウォンバットって?と、思った方はこちらをご覧ください
     ↓↓↓こちら↓↓↓
whombattv_bannar.gif


五月山動物園のライブカメラで見ることができます♪
見れなかったときは、とっておきの動画をご覧になってくださいね!
も~ほんとにかわいいです♪


そこで、私が作ったのが・・・


ウオンバット3

うぉんばくんです♪  (そのまんまです~)



ウオンバット1
サイズは2.2㎝×2.3㎝です




ウオンバット2





ウオンバット4

今日使ったインクとクラフトパンチ☆

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
うぉんばくん、また作っちゃうかも♪
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

かわいい!

ウォンバットが好きなのですね~。じっくり見たことなかったんですが、とってもかわいいですね。

消しゴムハンコのうぉんばくんもとってもかわいい。ぽち

saza8225さん★

コメントありがとうございます~♪
ウォンバットがかわいすぎて、はんこにしちゃいました(*^ω^*)
うぉんばくん、かわいいって言っていただけて、うれしいです~!!


かわいいですね♪

先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

ウォンバットくん、かわいいですねぇ・・
癒されました。

消しゴムはんこって、すっごく根気がいるし、細かい作業ですよね。
私は何度かトライしましたが、大まかな性格が災いして入らぬところを切り落とすばかり・・・
諦めました!!

でも、こんなに可愛いのを見ると、ついつい挑戦してみたくなってしまうんですよね。

応援ポチ♪

ぶらんちさん★

コメントありがとうございます~♪
うぉんばくんに癒されたって言っていただけてうれしいです☆

このはんこは、”ゴム版”ですが、先日私も消しゴムに初挑戦したんです♪
ぶらんちさんも、気が向いたときにまた挑戦してみてくださ~い☆

応援ポチ♪ありがとうございます~(*^∀^*)
また、ぶらんちさんのところに遊びに行きま~す♪

こんにちわ★
先日は遊びにきてくださってありがとうございます(*^^)v
かわいいはんこにうっとりです♪

まるまってる格好いいですね~!!!
そして、ゴム版すごいですね~!!挑戦しようにも・・・手がでません。
すごいですよ~(*^^)v
また遊びにきますね!!

日葵 さん★

わぁ~☆遊びに来てくださって&コメントありがとうございます!!
うっとり~って、うれしいお言葉ありがとうございます~(*^∀^*)

ぺろり~んって剥がせる種類のゴム版は、とっても楽しいですので
機会がありましたら是非お試しくださ~い☆
ぜひぜひ♪また遊びに来てください(*^ω^*)
私も、また遊びに行きます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/23-b13ca3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
