スポンサーサイト



11ミリはんこで☆フレークシール♪


こんにちは~☆
お越しくださいまして、ありがとうございます(*^∀^*)

昨日は私の、初消しゴムはんこ&初11ミリはんこに
消しゴムはんこ大先輩から、お褒めの言葉をいだたきまして
とてもうれしかったです!
拍手してくださった方も、見てくださった方も、ありがとうございました☆

これからはゴム版はんこと一緒に、消しゴムはんこも楽しみたいと思います♪
楽しい事が、また一つ増えました(*^ω^*)




昨日の11ミリはんこで、フレークシールを作りました☆
フレークシール☆




フレークシール2

クラフトパンチで切り抜いてから、ステンシルブラシでぽんぽん色を付けました
お手紙に貼ったり、ラッピングに使ったり、名刺に貼ってもいいかも♪
色々使えそうですね☆




フレークシール3

こちらのクラフトパンチを使用しました☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フレークシール4

ステンシルしたあとのまわりのシルエットもかわいいので、
小さな紙の上でぽんぽんステンシルしました☆

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
明日はとっておきの大好きなものをご紹介~★
お楽しみにっ♪
また明日もお待ちしておりま~す☆
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちは!

すごい可愛いー!
これはナイスアイデアですね!!
ラッピングに使いたいなぁ~。

クラフトパンチ…また欲しいものがw

ぼんさんへ☆

こんばんわ~!
フレークシールってかわいいですよねっ♪
ちょっと大きめのクラフトパンチをお持ちでしたら、すぐ作れますよ~☆
あらっ☆欲しいもの、もっと増やしちゃったかしら~(*^ω^*)えへ♪

こんばんわ☆

すっごいステキぢゃないですか!!
早速11ミリを活用されてて楽しげ♪♪
私もやってみたいデス(*'_'*)

Кuмi さん★

こんばんわ~♪
ステキって言っていただけて、うれしいです(*^∀^*)
ありがとうございます~♪
Кuмiさんも、作ってみてくださ~い☆
楽しくて、止まらなくなっちゃいますよ(*^ω^*)エヘヘ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/22-31236260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
