スポンサーサイト



完成☆お待たせしました!


こんにちは~☆
今日は台風の影響でムシムシ暑いですが、台風が去った後は
暑さが和らいでいくようです♪
楽しみですね~(*^ω^*)


さて、予告していたコチラ☆
9・2・3

完成いたしました~!!
何になったのかな~??







☆はじめまして☆
かぎ針編み☆リボン
”ふんわりおめかしリボン”です
サイズは約10cmです。




かぎ針編み☆リボン2
ブローチ金具を縫いつけました





かぎ針編み☆リボン3
茶色のバッグをちょこっとおめかし♪





かぎ針編み☆リボン4
ネイビーのバッグにも合いますね☆


とっても気に入ったので、色や糸を変えて作ってみようと思います♪
今日のリボンは、”ハマナカ ウォッシュコットン”を使用しました☆
この糸は汚れてもへっちゃら!
洗濯機で丸洗いOKです(*^^)v
でも、”ふんわりおめかしリボン”は、洗うことなさそうです(^O^)

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

お越しくださいまして、ありがとうございました☆
また明日ね~(*^ω^*)
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんにちは
遊びにきちゃいました
ふんわりおめかしリボンとってもかわいいですね!
編み物って何回挑戦しても苦手です。
こんなかわいいものを作れるなんて憧れちゃいます☆
これからも楽しみにしてます

またおじゃましに来ますね

青猫さん☆

遊びに来てくださって&とってもうれしいコメント
ありがとうございます♪
ふんわりおめかしリボン、かわいいですか~☆
うれしいです!
憧れちゃうなんて~きゃ~!!
楽しみにしていてくださるって言っていただけて、
うれしくてうれしくて、涙が出ちゃう・・・(/_;)

私も、おとぼけ猫さんにまた会いに行きます~♪

かわいい♪

色使いといい、形といい、すっごくかわいいです!
素敵~♪

ちょこさん☆

コメントありがとういございます~!!
かわいい&素敵って言っていただけて、とってもうれしいです(*^∀^*)
小さいリボンも作ってみようと思ってます~☆
ちょこさんのブログ、また遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/20-2acafed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
