スポンサーサイト



ちょっと素敵なエンブレム☆はんこ


こんにちは~☆
お越しくださいまして、ありがとうございます(*^∀^*)
昨日はブログをお休みしてしまったので、16日間の連続更新はストップ
してしまいました。。。
ちょっと残念っ(/_;)
でも!マイペースで更新していきますので、どうぞよろしくお願いします☆



ちょっと素敵なはんこが出来上がりました☆







P1010306-4.jpg
サイズは5.7cm×4.2cmです。









P1010307-2.jpg

バーサクラフト(こまけいこセレクション)ココアで☆









P1010308-3.jpg

名前や、プチメッセージを入れてもいいですね♪








-1.jpg

タグにしてもいいかも♪
名刺、作ってみようかなぁ☆



真ん中は、重ね捺しです!
陰影は、綿棒で付けました(*^^)v

ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
↓↓ぽちっ☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは(*^_^*)

コメントありがとうございました♪
お言葉に甘えて遊びにきました(*^_^*)
ゴム版はんこは、綺麗にはがすのが難しいと
聞きましたが、とても綺麗に出来ていますね。
素晴らしい!
かぎ針編みもお上手だし、素敵な作品がいっぱいの
ワクワクなブログですね♪
また遊びに来させてください(*^_^*)
11ミリはんこ、是非チャレンジしてみて
ください♪
お時間のあるときにでも(*^_^*)

こんばんはー!

おぉ、このはんこもとっても乙女チック♪
名刺にもラッピングにも重宝しそうですね(´∀`)

枠の中におにゃのこのシルエットとか♪ワクワク

ゆみ*ちさん☆

わぁ~☆ゆみ*ちさんっ!
お越しくださいましてありがとうございます♪
ゴム版はんこ、素晴らしいって言っていただけてとてもうれしいです(*^∀^*)☆
11ミリはんこ、チャレンジしてみます!
ご報告します~♪
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいっ!
お待ちしております~(*^ω^*)

ぼんさん☆

コメントありがとうございます!!
名刺・・・☆
スタカニ行けたら、交換できますね!
何枚位用意していったら良いでしょうか?

女の子のシルエット、かわいいですね!
カメオみたいな感じになりますね☆ウフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/18-12df1a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
