


秋のおしゃれ☆


こんにちは~♪
お越しくださいまして ありがとうござますっ(*^∀^*)

だんだん、ブログにお越しくださる方が増えてきました☆
とてもうれしいです♪♪
ありがとうございます!

コメントしてくださると、とってもうれしいので
どうぞお気軽にお願いします~(*^ω^*)☆



まだまだ暑いですが、秋のおしゃれの準備を♪







つけ衿1

またまたつけ衿です~☆
今回は、茶色にしました(*^^)v








もうちょっとアップで☆
つけ衿2

リボンは取り外しができますので、好きな場所で結べます♪








後ろから☆
つけ衿3


前回のつけ衿より、少し甘さを控えました(*^ω^*)


こちらのつけ衿は、”Clover”のHPに載っているレシピを参考にしています☆
HPでは、エアコットンを使用していましたので、もう少し厚みがありました。
私はハマナカのウォッシュコットンを使用しましたので、模様編みをアレンジしています。

CloverのHP http://www.clover.co.jp/

他にも、いろんなレシピが載っていますので、楽しいですよ~♪
”手づくりな毎月”に、毎月手づくりレシピがアップされます!
いろいろ作りたくなっちゃいますね~☆


ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
コチラ☆↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/17-27b6ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
