スポンサーサイト



ステキな ステキな プレゼント☆


こんばんわ~☆
お越しくださいまして、ありがとうございます(*^∀^*)

今朝は、風がいつもより冷たくて、少し秋が近づいてきたのを感じました。
でも太陽がでたら、いつも通りの暑さでしたね!



今日はステキなプレゼントのご紹介です☆







1アロマ


私の大好きな"AfternoonTea"!大好きなアロマ~!
ステキなプレゼントをいただきました(*^U^*)
お風呂の中でアロマを楽しめます♪






ライトをつけると模様が浮かび上がります☆
アロマ2


あれ?明るいところで撮影したので、わかりづらいかな?
また暗いところで撮影したら、ご紹介しますね(*^^)v



私は、気分によってアロマを楽しみます。
スッキリしたいとき、元気になりたいとき、気分転換したいとき、
うっとり幸せな気持ちになりたいとき♪(←こちらが一番多いです)

好きな香りに包まれると、自然と気持ちも穏やかになります。
私の今のお気に入りは、ベルガモットと、ローズウッド♪
この2種類をブレンドして楽しむことが多いです☆







アロマ3

エッセンシャルオイルは、キルフェボン(おいしいケーキ屋さん)の箱に
ぴったり収まります♪








アロマ4

エッセンシャルオイルの箱のふたをカットして、そのまま入れると倒れません♪
専用のBOXが欲しいのですが、今はまだこれで充分かな☆


ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
コチラ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/16-5b29232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
