スポンサーサイト



こんなにたくさんっっっ!!!


こんにちは~☆お越しくださいまして、ありがとうございます(*^∀^*)

さっそくですが・・・

こんなにたくさんの 木!!!







9月2日1

そうです~☆ゴム版はんこの、持ち手です(*^ω^*)
やっと・・・ですが(^^)
付けていこう!とはりきってます♪
(でも、まだ1つも付けていません。。。)
いつか?!付けたら、またお見せしますね(*^^)v
いつになるかなぁ。




9・2・2

いろんなサイズの木があります♪
はんこ、いっぱい作れますね~!







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆予告(おまけ)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9・2・3

いま、かぎ針編みで☆あるモノを作り始めてます♪
秋に向けて、色合いも秋っぽく☆
出来上がるまでの、お楽しみ~(*^ω^*)


ランキングに参加しています☆
応援クリックしていただけるとうれしいです♪
コチラ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

はじめまして。

こんにちは!
希@消しゴムはんこの希@(あき)です♪
コメントありがとうございました。嬉しかったです(^-^)
ゴム版のペロ~と剥がす作業を一度体験してみたかったのですが、私が今回彫ったものは剥がせないものだったみたいです。
気持ち良さそうですよね!ペロ~~!!^^
かぎ編みや刺繍・・色々されているんですね。
趣味が多彩で素晴らしいですね♪♪

こんにちは!

訪問&コメありがとうござぃますぃた!
素敵な作品ばかりですね!
乙女心をくすぐられます♪

持ち手は自分でノコギリしたのですか??
すっごい綺麗ですね!
これだけ並ぶと圧巻ですΣ('д')!

希@ さん☆

お越しくださいまして&コメントありがとうございます(*^∀^*)
ゴム版のぺろり~ん♪は、気持ちいいですよ~☆
でも、私の貝殻はんこのように大きなサイズだと、力が必要です!
”素晴らしい”なんて~☆素敵なお言葉ありがとうございます!!
うれしいです(*^U^*)

ぼんさん☆

遊びに来てくださって&コメントありがとうございます!!
素敵な作品って言っていただけて、うれしいです(*^∀^*)

私、ノコギリ苦手なんです~。。。
曲がっちゃうんです(>_<)MYノコギリ買ったのに・・・。
こちらは、機械でカットしてあるものを買いました♪エヘッ☆
こんなにたくさん、いつ使いおわるかしら?って感じですね~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/15-9a4dc4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
