スポンサーサイト



夏の思い出☆はんこ


こんにちは☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪

8月が終わりますね。
何だか少しさみしいような・・・気持ちです。
でも、涼しい日がくるのは待ち遠しいです(*^ω^*)ウキウキ☆


夏の思い出をアルバムにするとき、コメントを書くのにぴったりサイズの
はんこを作りました♪






シェル2
貝殻はんこのサイズは5.7㎝×4.9cmです。


インクが付かないように中をくり抜きました☆







シェル4









シェル3


フワフワした○は、”こどものかお”のステンシルスポンジブラシを使用しました。
指を入れてポンポンできますので、使いやすいです☆
キャップをした状態で高さ3.5cmとミニサイズで、保管も場所をとらないので便利ですよ♪
1個120円と、お安いですのでオススメです(*^^)v








シェル6







シェル5
今日使ったインクです☆





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シェル1
きれいにぺろ~んと剥がれました(*^^)



ランキングに参加しています♪
↓応援の1クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

はじめまして★

昨日はブログにコメントありがとうごじゃいました^^
さっそく遊びにきましたー
かわいい作品がいっぱいーーーー!!
わくわくしています★
さっそくブログ村お気に入りにいれちゃいました!!
仲良くしてくださいね~
お家も出来たときで全然大丈夫なのでまってますー

ステンシルブラシ・・
めっちゃきになります!!
仕上がりがかわいすぎ!!

Ricakoさん★

遊びに来てくださって、ありがとうございます~!!
お気に入りにいれてくださったなんて~(*^∀^*)感激ですっっ☆
こちらこそ~!仲良くしてください~♪
お家、作ってみちゃおうかなぁ(*^ω^*)

ステンシルブラシ、オススメで~す♪
使いやすいですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/13-639cd10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
