スポンサーサイト



ふっくらリボンのはんこ☆


こんにちは~(*^∀^*)
25日からハンズメッセが始まってますが、皆さんは行きましたか~?

チラシのトップに私の大好きなマスキングテープが100円!!と、載っていたので、
とっても行きたかったのですが、暑さに負けて行けませんでした(>_<)

新宿のハンズでは、初日の夕方にはほとんど在庫が無かったようです!
マスキングテープ、人気ですね~☆

私は、マークスのマスキングテープがお気に入りです♪
今度、コレクションをご紹介しますね(*^^)v



今日のはんこはこちらで~す☆

リボン大1
サイズは3.5㎝×2.2cmです。

昨日のリボンが気にいったので、同じデザインで作ってみました♪





リボン大2







リボン大3




ミニレターセットを作りました


リボン大4







リボン大5


昨日のリボンよりも、ふっくらしたリボンになりましたね☆





リボン大6
今日使ったインクです。



人気ランキングに参加しています♪
今日のはんこ、なかなかいいね~☆と、思ってくれたら(*^^)v
↓応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| satsuのアトリエホーム |

コメント

こんばんは^^

ひなた*ぼっこのnacoです^^
コメントありがとうございました!!!
さっそくおジャマしてます!
リボンかぁいいいいいいいい>ω<
ゴム版、実はまだ未経験で^^ゞ
いつかやってみたいです!
ハンズメッセ、マステたくさんありましたよ~!^^☆
そしてそして夜更かし倶楽部のご入会もありがとうございました!^^
100人目~!おめでとうございます!!!^^*ウフフ
どうぞ仲良くしてください~!

ありがとうございますっ!!

nacoさん!!お越しくださいまして、コメントまで♪
とってもうれしいです(*^∀^*)

リボンかわいいって言っていただけて、幸せです~!!
ゴム版、未経験なんですね☆
私は、消しゴムハンコ未体験です!
1枚買ってみたのですが、まだ飾って眺めています(*^^)v

こちらこそ、仲良くしてください~☆☆☆
また、ブログにおじゃましますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://satsuno.blog58.fc2.com/tb.php/10-95538e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
