


ついに~!URLスタンプ☆


こんにちは~☆
お越しくださいまして ありがとうございます(*^∀^*)♪

実は今まで、ゴム版はんこを彫るときに
セリアで買った105円のデザインナイフを使っていました(*^ω^*)
とりあえずで買ったのですが、使いやすいので、そのままずっと使っていたのです~
でも最近、専門のブランドのものは、もっと使いやすいのでは・・・
と、気になって色々調べました♪
そして~買ってきました!


デザインナイフ☆

右がセリア
左がNTのD-400Pです☆

本当に、びっくりするほど使いやすいです!!
切れ味が全然違って、ゴム版でもスイスイ彫れちゃう~♪

ということは・・・もっと高いシリーズだと、もっと使いやすいのかな?
な~んて、買ったばかりなのに気になってしまっています(*^^)v

こんなに使いやすいのなら、彫りたいけど、なかなか手を出せなかった
あのはんこを彫ってみよう・・・!
ということで、彫りました~☆


URLスタンプ~!!

URLはんこです♪
名刺サイズに合わせました
木は以前に”おとな買い”をしたときの中に
ちょうどピッタリのサイズがありましたので、持ち手にしようと思っています☆
”おとな買い”のようすはコチラです→★


URLスタンプ☆

王冠とロゴスタンプを合わせました
こんなに長い文字を彫ったのは初めてなので
ちょっと感動しています(/_;)☆


URLスタンプ☆

色を変えるとキュートな感じ♪
いろんな色で名刺を作りたいです☆
お友達に配ろうかな(*^U^*)

明日は、お友達のお家に遊びに行きます♪
赤ちゃんにプレゼントを作ったので、プレゼントするのが楽しみです☆
またいつもの、わくわくドキドキそわそわ(*^ω^*)

ランキングに参加しています☆
頑張ってね☆の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
スギとヒノキの花粉症です
先日から・・・
鼻がグズグズ、目がカユカユ
もしかして、ブタクサの花粉症に
なってしまったの~!?
そんなぁ~(/_;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆









おひさしぶりです☆


こんにちは~☆
今日は2日ぶりの晴れなので、うれしいです(*^∀^*)
気持ちよく洗濯物が乾きますね♪

題名の「おひさしぶりです」は・・・☆


こちら~!
うぉんばくん☆ハロウィン

うぉんばくんです~!
ハロウィンバージョン♪
かぼちゃに乗ってるうぉんばくん(*^ω^*)
かぼちゃは重ね捺しです☆

うぉんばくんって?という方は☆コチラをご覧くださいませ→★



うぉんばくん☆foryou

foryouのはんこを捺してみました♪
シールにしてもかわいいですね☆



うぉんばくん☆ハロウィンはんこ

今日のはんこたちです☆
”foryou”のはんこは消しゴムはんこです
(チビひろさんコラボほるナビ♪)
そのほかはゴム版はんこです
うぉんばくんのはんこサイズは2.8cm×2.8cm

ランキングに参加しています☆
愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
久しぶりのうぉんばくんと
晴天にごきげんな私♪
今日はコサージュを作ろうかな
★☆★☆★☆★☆★☆★☆









キラキラエンボス~☆


こんにちは~☆
今日も寒いですね~(>_<)
秋を通り越して冬になってしまったみたいですね

寒くて元気がなくなりそうだったので、
気分が↑↑↑になるものを作りました~♪


エンボス♪ハロウィン☆☆


エンボス♪ハロウィン☆

名刺サイズの黒い紙にエンボスパウダーでキラキラカードを作りました♪
実際は写真よりもっとキラキラです(*^∀^*)
前回のエンボスはぷっくりするタイプ→コチラ★
今回はラメが入っていて、ぷっくりは少ないですがキラキラするタイプです
キラキラって、見ているとわくわくします(*^U^*)♪



エンボスパウダーと専用インク☆

エンボスパウダー スーパーコパー(こどものかお)
”スーパー”シリーズは、ラメタイプです♪
他に、ゴールドとシルバーがあります!
どちらもクリスマスにピッタリです☆

右側のインクパッドは、色付きのエンボスパウダー専用のインクです

エンボス加工をすると、カードがゴージャスな感じになるので大好きです~☆

ランキングに参加しています☆
愛の応援クリックお願いします~☆
↓↓ぽちっとね☆↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村
★☆★☆ひとりごと★☆★☆
暑すぎるのもイヤだけど
寒すぎるのもイヤ・・・
困った体ですね~(*^ω^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆












| satsuのアトリエホーム | 次ページ

